☆マヌエル・マンチーニ ターラント→移籍
ターラントに所属するマヌエル・マンチーニ('83)は今シーズン、開幕からの5試合を出場停止で欠場したが、その後は素晴らしいプレイを見せ、アヴェッリーノの追走に大きく貢献した。ターラントのティフォージはマンチーニを愛し、マンチーニはプレイで応えた。
しかしターラントは最終的にセリエB昇格を逃した。そのためマンチーニは上のカテゴリーへの移籍を希望している。ターラント側もマンチーニを放出する準備をしており、60万ユーロの移籍金を設定した。ターラントはこのメルカートでファビオ・プロスペリを移籍金ゼロで失ったため、2009年まで契約を結んでいるマンチーニの放出に対しては満額の移籍金を望んでいる。(Tuttomercato)

☆マヌエル・マンチーニ
「ブラージ会長とは水曜と木曜の間に会う。僕はセリエA、またはセリエBでプレイできる可能性を探しているんだ。この2年間はスリル満点のシーズンを過ごした。でも結果的にセリエB昇格を逃し、僕はここを去らないといけないと思った」