☆MFヴェロン エストゥディアンテス→チェルシー(レンタル終了)→契約満了→インテル
イタリアでの報道によるとヴェロンはインテルへ復帰する可能性がある。ヴェロンはチェルシーからエストゥディアンテスへレンタルされていたが、現在はチェルシーとの契約が満了しフリーとなっている。ヴェロン自身はインテル復帰に関して「インテルが俺に興味を持っているってことは、俺がインテルで良い記憶を残したことを意味しているし嬉しいよ。マンチョと俺の間には素晴らしい関係がある。昨夏にアルゼンチンに帰国することになったことは別に残念だとは思ってない。あの時はあの選択をしなきゃならなかったんだ」と語っている。ただヴェロンはインテルの数人の選手(特にアドリアーノ)と不仲関係にあるため、これが障害となる可能性がある。(Channel4)