☆アンジェロ・ペルッツィ
「俺にはラツィオとの契約がまだあと1年残っている。ラツィオとの契約は取り消されていないし、理論的に考えたら7月8日からのキャンプに行かなきゃいけない。。。ラツィオは俺との契約を解消したがらなかった。だから俺はキャンプに行くしかない。アズーリのスタッフ?拒否はしない」


☆ペルッツィ、現役続行の可能性の問題?
先週、ペルッツィは「俺は常にラツィオを尊重した。今度は彼らが俺のことを尊重してくれることを望んでいる」と語っていた。だがロティート会長はペルッツィの契約を取り消すことを嫌がっており、このままならペルッツィはキャンプへ行かなければならない。つまりロティート会長からのペルッツィに対する敬意が不足しているとの見方もある(Lazioreverの書き込み)