☆ディエゴ・シメオネ
−ラツィオの今シーズンの出来は嬉しかった?
「彼らは本当に素晴らしいプレイを見せ、CL予備予選の出場権を獲得した。彼らは落ち着いて前を見ることが出来るはずだ。彼らは欧州でも良いプレイが出来ると思う」


−ラツィオはGKを探してるみたいだけど、それ知ってる?
「ラツィオがカリーソとウスターリのどちらかを欲しがっていることは新聞で読んだ。彼らは異なる特徴を持っているが、二人とも強い選手だ。彼らはイタリアでプレイする準備が出来ていると確信している。ラツィオがどちらかを獲得するのならば、驚くほどのお買い得品だろう」


−あなたにとってのエストゥディアンテスの1年はどうだった?
「豊かな満足感を得た1年だった。俺にはあと1年の契約がある」


−欧州に行く?
「わからないよ(笑)なるようになるさ」


−ラツィアーレはあんたを待っている。。。
「いつの日にかまた会うことになるさ。。。Hola」