☆放出

FWロッキ  ユヴェントス

ロッキは今夏の移籍も考えていることを明らかにした。ユヴェントスはセリエA昇格後の補強を考えており、ユヴェントスプリマヴェーラ出身のロッキを呼び戻すかもしれない。ロッキの年俸は現在51万ポンドとなっている。

☆トンマーゾ・ロッキ
「オファーが来れば俺はもちろん考慮する。ビッグクラブが俺に興味を持ってくれていることは光栄に思っている。俺はロティート会長がメディアに対して真実ではないことを言うことに気づいている。俺たちは新たな契約交渉を行うことで合意した。シーズンが終わって、会談を行ってからその結果を明らかにすればいいだけだ。現在俺はラツィオの一番手のストライカーであることにすごく満足している。俺はいつだってラツィオのために最善を尽くしているよ。ただビッグクラブからのオファーがあった場合、移籍を考えることは当然だと思っている。選手が良いプレイを見せているときにより多くの給料を稼ぎたいと思うことは普通のことだと思うからね」