☆獲得

FWチェヴァントン  ×セヴィージャ

チェヴァントンはラツィオ復帰を否定した。

☆チェヴァントン
「確かに俺はイタリアに行きたいと言った。でも今すぐに行きたいとは言ってねえ。あの記者の野郎たちは俺に将来的にイタリアに戻るつもりがあるかどうかを聞いてきたんだ。そんで俺はそれを否定しなかった。俺は神が許すならば34歳まで現役でプレイするつもりだ。セヴィージャとは5年の契約が残っているし、ここに残りたいって思ってる。だからここを出て行きたいとは言ってねえよ。アンタ達が俺に移籍して欲しいと思ってるかどうかなんてことは俺は知らねえ。でももし俺が出て行くことを望んでいるとしたら俺はハゲだし入れ墨してるしとにかく醜いからだあろうなぁ(笑)まぁ俺はイタリアに帰る可能性は否定しねえよ。でもそれが明日実現するってことは有り得ねえな」