超久々な気がするけどおなじみLAZIOFEVERにて、お題はレコバ

インテル好き「ラツィオってレコバを雇えるお金は無いかな?」
「別にレコバいらないでしょ」
「同意」
インテル好き「レコバはワールドクラスの選手だよ。俺としてはラツィオでレコバがプレイしたら最高なんだけどなぁ。まぁたぶんサンプドリアに行くだろうけど」
「サンプドリアはすべてのワールドクラスの選手にとっての理想の場所だと思う」
「レコバのキャリアでワールドクラスって冗談だろ。獲ったってすべてが無駄になる可能性があると思う」
「俺もレコバはワールドクラスだとは思わないな。凄かったのって1年間だけだし。年を取っていくにつれてどんどん評価と実力が矛盾してる。俺たちはとにかくロッキとパンデフのバックアッパーが必要だべ。ボナッツォーリとかいいと思うんだけどねぇ」
「俺たちにはパンデフが居るんだからレコバは必要なの?」
「ラツィオのレコバ。それは悪夢だ。」
「レコバは確かにすごい選手だけど長年控えだったし、レコバと契約してアテにするのは危ないと思うね。レコバが才能を浪費しちゃったのは残念だけど。とにかく俺たちはレコバを必要としてないでしょ」
「レコバ???お金野郎!俺たちには必要ない。そんなことになったらなんて悪夢なんだ」


☆おまけ、かつてLAZIOFEVERで騒がれていたケラー
「お願いだからケラーを忘れないでくれ。彼は過去の人だけどさ」
「俺たちは彼に戻ってきて欲しいと思っているよ(^-^)」
「何で彼のことを笑いネタにしているの?彼について何か起きてたの?俺が見た限りは良いプレイしてた気がするし、何で去ったのかわからないんだけれど」
「俺は彼が勝利に貢献する何かをしていた記憶はまったく無いよ。彼のハイライトはメッシーナ戦でマンフレゴールをアシストしたシーンだけだよ」
「おい、お前ら。こちらノルウェーのラツィアーレ。ケラーはStabakで良いプレイ見せてるよ。6試合でいくつかのゴールとイエロー2枚、退場1回。チームは5位だよ。」
↑これは2006年11月頃の書き込み。以降音信不通。