☆最新予想スタメン


GK:ペルッツィ
DF:ベッレーリ-ステンダルド-ザウリ-ボネット
MF:ベーラミ-レデスマ-ムディンガイ
MF:ヒメネス
FW:ロッキ-パンデフ
(バッロッタ-ディアキテ-デ・シルヴェストリ-マンフレディーニ-バローニオ-マキンワ-ターレ)




☆召集メンバー

GK:バッロッタ-ベルニ-ペルッツィ
DF:ベッレーリ-ステンダルド-ザウリ-ボネット-デ・シルヴェストリ-ディアキテ
MF:ムディンガイ-レデスマ-ベーラミ-バローニオ-マンフレディーニ-ヒメネス
FW:ロッキ-パンデフ-ターレ-マキンワ-インザーギ



☆マルコ・バッロッタ
「俺が『portafortuna(イタリア語で「幸運をもたらす男」の意)』と呼ばれている?重要なことはチームのために貢献することを考えることだ。ティフォージからのブーイングのことは知っている。でもブーイングが無くなるようにプレイするだけだ。将来のことは何も考えていないよ。まだ練習したいというアツい気持ちが俺の中には存在している。身体的にも楽しんで過ごしている。俺の気持ちはまだピッチ上にあるのさ。CL?まだまだ先は長い。自分たちを信じていかなければならない。ロッシ監督は常に選手たちに刺激を与えている。それは若手にとってもいい方向に行っているんだ。俺は刺激が大好きだよ。最年長記録更新?俺はまだプレイすることを楽しんでいるから、そういう記録を課すことはやめておくれ。いつ引退するか?長く多くの放浪が終わって家に帰ろう、と思うときが来たら引退するさ。」



☆パスクァレ・フォッジャ(レッジーナにレンタル中)
「僕は試合に出たかったから移籍することを選択したんだ。復讐心はないよ。そういう考えは不快だ。」



☆ベーラミが出場へ
高熱により欠場が濃厚となっていたヴァロン・ベーラミはレッジーナ戦に出場できるかもしれない。もしも出場が可能だった場合にはムタレッリのポジションに入ると見られている。なおベーラミが無理だった場合にはムタレッリのポジションにはバローニオ、マンフレディーニのどちらかが入ることになる。またペルッツィに関しても出場できる可能性が出てきており、試合当日の朝に判断することになった。
シヴィーリアに関してはエンポリ戦から復帰できる可能性も出てきている。


GK:バッロッタ(ペルッツィ)
DF:ベッレーリ-ステンダルド-ザウリ-ボネット
MF:ムディンガイ-レデスマ-ベーラミorバローニオorマンフレディーニ
MF:ヒメネス
FW:ロッキ-パンデフ