☆フェリーチェ・エヴァークオ(アヴェッリーノ所属。今季これまで20試合14得点)
「俺は6年間ずっとセリエCで泥を食べている。だからすぐに上のカテゴリーでプレイできることを期待しているよ。1月にはセリエA、Bの重要なクラブからオファーが着た。惹かれたのは事実だ。でもここに残ったことに関して俺は何の不満もない。俺はアヴェッリーノを去ることを急ぐつもりもないしね。フォッジャ戦でのゴールは俺たちのディレクター、Maglioneにゴールを捧げたいね。夏に俺をアヴェッリーノに復帰させてくれて、1月には売らないでここに残してくれたからね。彼には感謝しているし、その選択が間違いではなかったことを確信させてあげたい」
※エヴァークオには1月にジェノアが獲得に動いていた。