☆契約更新

DFオッド  2008年  2012年

オッドはラツィオの新たな象徴となるかもしれない。オッドは今シーズンから新たなキャプテンに任命され新たなモチベーションを発見した。現在のオッドの契約は2008年までの年俸110万ユーロとなっている。ラツィオ側は年俸130万ユーロの2012年までの契約を提示しようとしており、オッド自身もラツィオでの引退を望んでいる。オッドには今後5年間ラツィオの象徴となる可能性があるという事を意味している。

☆マッシモ・オッド
「俺はラツィオで引退するのは魅力的だって常に言って来た」
「ラツィオは美しい良いチームだ。彼らは俺のためにミランからのオファーも断ってくれた。今はもう全部昔の事だけどね。ラツィオは俺を保ち続ける予定みたいだよ。実際に俺の契約も延長する方向で話し合っているしね」

DFザウリ  2007年  2011年

ラツィオは来週にもザウリとの契約延長の交渉を開始する事になっており、2011年までの契約をオファーすると見られている。