☆デリオ・ロッシ監督
「バローニオとクリバリは良い状態だ。彼らがスタメンで出場する可能性は大いにありえる。」
「キナーリアやサポーターの逮捕事件?人間として私は悲しんでいる。ここ1週間は雑音が多くて状況は困難だ。だが私は我々が15日前のプレイを続ける事を望んでいる。我々は勝ち続けなければならないんだ」
「Calciopoli?私はラツィオにUEFA杯出場権を返すべきだと思っているが、それはありえないだろう。ただUEFA杯に出れない代わりに我々には勝ち点が与えられるべきだよ。我々は時に、日曜に試合があることを忘れてしまう。だから早くサッカーだけに集中できる環境になることを望んでいるよ。レデスマ?彼はケガを抱えている。バローニオがプレイするのなら、それは彼に報いを受ける価値があるからだ」