☆デリオ・ロッシ監督
「我々は困難なシーズンを過ごしている。今はカンピオナートの事だけを考えるべきだ。昨シーズンのラツィオvsカリアリ?(※1)90分を通して均衡した試合だった。確かに我々は審判からは気に入られていないようだった。でも私たちにとってはもう終わった事だよ。ペルッツィ?彼は世界一のGKだ。だがトリノ戦で起用できるかはわからない。それでも我々にはバッロッタという大ベテランが居るから大丈夫だよ。」
※1=昨シーズンのオリンピコでのラツィオ1−1カリアリの試合ではマッツォレーニ主審がシヴィーリア、リヴェラーニを退場させた上にクリバリの正当なゴールを取り消すなど不可解な判定を連発し物議を醸していた。


☆ドッツィーニ氏(ヒメネスの代理人)
「ヒメネスに関して重要なニュースが数週間の間に起きるだろう。彼はトレーニングはしていない。それなのに痩せてしまった。彼の事を考えればこの問題は早急に解決しなきゃならない。我々はテルナーナとの問題を解決する必要がある。私の計画が思うように進むといいね。ヒメネスはまだラツィオに移籍することを望んでいるよ」