☆クリバリ
「僕たちは非常によく練習している。ただもしもCalciopoliの処分が確定したとしたらキツイだろうね。前に進むために更なる力が必要になる。勝ち点マイナス11からスタートするのは精神的にもすごく難しいよ。でも3勝すれば全てはチャラだ。今は最適なシーズンを進める事が出来るように準備しているよ。確かに問題点は多いしロッシ監督が言うように難しいシーズンになるだろう。でも僕たちは覚悟は出来ている」
「ディアキテ?僕が19歳の頃はあんなに強く無かったよ。精神面でも身体的な面でも彼には敵わなかっただろうね。僕は彼に良いアドバイスをしたいと思っているよ。彼には本当にメチャクチャ大きな可能性がある。彼がもしも成功を収めるために常に集中したとしたらとんでもない選手になるだろうね。」
「僕たちは最高のグループだ。UEFA杯に出れないのは本当に残念だよ。」