☆グリエルモ・ステンダルド
「ラツィオで初ゴールを決めるのをずっと待っていたんだ。このゴールは常に近くで応援してくれるラツィアーレに捧げるよ。僕の将来?ラツィオに残りたいね。ラツィオは僕にとっての到着点なんだよ」


☆デリオ・ロッシ監督
「我々はこのゴールを目指してきた。来週の日曜は目標達成を祝いたいと思う。家族、子供、一人でも多くのラツィアーレにスタジアムに来て欲しい。私は残り2試合も勝って良い形でシーズンを終えたいと思っていた。正直言うと緊張の糸が切れていないか不安でもあったよ。でも選手たちはとても集中して戦ってくれた」


☆ジャンパオロ監督(アスコリ)
「ラツィオは第二グループの実力を持っていることは明らかだよ。彼らの未来は明るいと思うね」