☆ウスマヌ・ダボ
「カンナヴァーロのプレイは恥ずかしい行為だ。本当に不愉快だ。カンナヴァーロのようなDFが何の理由もなしにあんなプレイをするわけがない。マスコミの反応も最低だよ。ヴィニャーニがトッティをケガさせた時は皆がヴィニャーニを非難した。でもガビーが壊されたら何も起こらなかった。単にムディーがトッティやカンナヴァーロほど有名じゃないから異なって扱われているんだろうね」



☆ガビー・ムディンガイ
「カンナヴァーロにはイエローも出なかった。もしも僕とカンナヴァーロが逆の立場だったら何が起きていたかはよ〜くわかってるさ。カンナヴァーロは試合後に僕のところに来て謝罪した。でも僕はユヴェントス側からは何も聞いていないよ」