・ベーラミが次節出場停止、パンデフが代理
キエーヴォ戦でイエローカードを受けたヴァロン・ベーラミは累積警告でレッジーナ戦が出場停止となった。ベーラミの代わりに右サイドにはパンデフが入ると見られている。


・インザーギが全治一ヶ月
ラツィオFWシモーネ・インザーギは腸の手術を受けたため1ヶ月戦列を離れることになった。




                                               
☆ファビオ・リヴェラーニ
「今週中に契約問題が解決しないのならば、ボクは他クラブからのオファーを考慮する」
「契約更新の事についてはもうメディアには話さないよ。ボクはシーズン終了まで最高のプレイを見せてクラブに貢献する事だけを考える」



☆クリバリ
「来季については両クラブ次第だけど、ボクはラツィオに残りたい。ここには明確なプロジェクトがあるからね」



☆デリオ・ロッシ監督
「(パレルモとサンプドリアが招聘に動いている件について)私の意志はここに残る事だよ。私はここで幸なんだ。ここでは多くの人々から深い愛情を感じている。契約に問題もないよ」



☆クラウディオ・ロティート会長
「私はラツィオを売るつもりはない。私は今後もラツィオを再びビッグクラブに戻す計画を進めていくつもりだ。私はビッグネームを獲得するのではなく、若い選手を育成することでチームとしてやっていけることを証明した。私はスクデットを獲得できるとは断言していない。ただ数年前の状態に戻るには3年が必要だと言った。我々はその目標達成に向けて順調に進んでいるよ」
「リヴェラーニの契約交渉についてはメディアが事実とは違った報道を流している。このようなメディアの行動はクラブ、選手にとって全く良い事ではない。契約更新するまではまだ長い時間がある。リヴェラーニは6月30日までラツィオの選手なのだからね。リヴェラーニが今日サインするか5月にサインするかは重要じゃない。私たちはもう少し平和な状況で話し合うことが必要だ」