☆ジョルジョ・キナーリア氏
「私は長い間ラツィオを買い取ろうと動いてきた。だがこれは簡単な事ではない。ラツィオに興味を持っている人々の一部には非常に重要なグループがいる。これは新しい動きでもなんでもないよ。私はこの2、3ヶ月の間、何かを完了しようとしていた。私は1月にインノセンツィに会った。彼はラツィオの株の2〜3%を所有しているんだ。私は彼にその持ち株の価値の倍以上の現金を提示したが、彼はそれを断った。ロティートにはクラブを売却する気はない。それは私が川の岸に座って待たなければならないことを示している。」



                                              
・ロッシ監督怒り
パレルモ戦の完敗を受けてロッシ監督は大変失望しており怒っている。次のウディネーゼ戦ではベーラミとリヴェラーニが出場停止となり、DFのクリバリもケガで出場が微妙となっている。