オレの人生は後悔ばかり…なぜなら好きな子を狙うライバルが今日突然現れて混乱し、焦りすぎて「明日暇?」と聞き「わからん。ジョロクンは?」と来たから「暇だよぉ。もしよかったら遊べん?学校ではなかなか話せないからさぁ」と遊びに誘い「ゴメン!さっき聞いたら明日はじいちゃんちに行くって。ホントにごめんね。席離れたから余計に話す機会がなくなったよね。しかも何を話したら良いかもわからないんよね」と断られて落ち込んでその後オレが「わかった!まぁ学校でも話せるように頑張ります」と言ったら「ごめん…。普通に話せばいいんだし!!てかジョロクンって遊ぼうとか言うんだね以外だった」って言ってくれたけど、空気を全く読まない俺はその後に「ところで彼氏はいないの?好きな人は?タイプはどんな人?」とか聞いて自滅して泣きたい詳しくは左上のプロフィール→詳しいプロフィールはって所のアドレス→一番下にある「独り言」をクリックしてくれたまえ(偉そうにすんなボケ)