・サンプドリア戦に向けて
ディカーニオはケガが完治しサンプドリア戦でのプレイが可能となった。
現在欠場が決定的となっているのはペルッツィ、ジャッロンバルド、リヴェラーニ、ムディンガイ、フィルマーニとなっている。ムディンガイに関しては現段階では12月4日のシエナ戦での復帰が予想されている。



・DFザウリ
「ベーラミについて?新たなチームに行くってことは相当難しい事なんだよ。オレもアタランタからラツィオにやってきた頃は苦しんだしね。でもオレはヴァロンとはかなり気が合うんだよね。というか今はチーム全体がすっげえ良い雰囲気なんだよ。皆が1つの目標に向かって頑張っている。でも実際には目標は定めていないんだけどね。現段階の目標は速くA残留を決定させる事さ。昨シーズンは最後まで危なかったしね。あんなの二度と御免だよ。穏やかなシーズンが送れたら良いね。オレの契約?2007年までだけどその後もラツィオに残るつもりだよ。アズーリ入り?目標である事は隠さないけど難しいだろうね。目標って言ってもオレにとって最優先なのはラツィオの事だけどね。」