■共同保有の選手たち(太字が所属先)
☆GK

・クルチ        ローマパレルモ



☆DF
・フェッロネッティ   パルマ&ローマ
・クリバーリ      ウディネーゼエンポリ
・ガスタルデッロ    キエーヴォユヴェントス



☆MF
・ブデル        カリアリパルマ
ガスバッローニ    パレルモユヴェントス
・ダゴスティーノ    メッシーナ&ローマ
・マウリ        ウディネーゼ&モデナ
セミオーリ      キエーヴォインテル
・ヴァンヌッキ     エンポリパレルモ
・ヴァルデス      レッチェ&バーリ
・ボナンニ       ヴィチェンツァ&ローマ


☆FW
・アマウリ       キエーヴォパルマ
ビアンキ       カリアリアタランタ
・チプリアーニ     ボローニャユヴェントス
・ダッラクア      トレヴィーゾレッジーナ
ディナターレ     ウディネーゼエンポリ
・ペペ         パレルモ&ローマ
パンデフ       ラツィオインテル


メルカートの噂
・FWカラッチョロ  ブレシアパレルモ  700万ポンド+ポッサンツィーニ
パレルモはカラッチョロ獲得が間近になっている。カラッチョロにはシャクタール・ドネツクが高額オファーを出したが本人がイタリア残留を望んだため破談になっているが、そこにパレルモが700万ポンド+ポッサンツィーニの条件を提示し合意寸前になっている。ザンパリーニ会長も獲得間近という状況にあることを認めている。


・MFシンプリシオ  パルマ→ヘタフェ
パルマシンプリシオにはスペインのヘタフェが獲得に動き出している。シンプリシオにはレアル・マドリードとの接触の噂もある。


・FWマキンワ    ジェノアインテル
ジェノアのマキンワはインテルへの移籍が決定的となっている。もしかしたら新シーズンは他クラブへレンタル修行に出されるかもしれない。


・MFピサーロ    ウディネーゼ→ローマ
ウディネーゼピサーロウディネーゼを退団しローマへ移籍する事を熱望している。
ウディネーゼは後釜としてラツィオのリヴェラーニを狙っている。
代理人
ダヴィドは以前からローマに行く事に大変興味を持っていた。スパレッティが監督に就任した今、移籍の最大のチャンスが到来した。ウディネーゼは彼が去りたがっている事を知っている。具体的なオファーがあればすぐに私は書類を書くよ。ピサーロはローマにとって何の疑いもなく、プラスになれる選手だよ」