☆フィオーレ(ヴァレンシア)
今季限りでのヴァレンシア退団でクラブ側と合意に達した。現在インテルなどが獲得に動き出していると見られている。


☆FWスフォルツィーニ(サッスオロ・セリエC2)
セリエC2のサッスオロのスフォルツィーニはウディネーゼへの移籍が合意に達した。スフォルツィーニは84年生まれでU20イタリア代表のストライカーとして将来を期待されている。
スフォルツィーニは02−03シーズン、ナポリからラツィオプリマヴェーラに移籍してきた。しかしたった1年でセリエC2サッスオロへ放出された。昨シーズンは9試合出場に留まっていたが今季は29試合(1729分間)に出場し9得点を決めている。



☆FWイゴール・プロッティ(リヴォルノ
リヴォルノの37歳ストライカー、プロッティは今季限りでの現役引退を発表した。
プロッティはリミニでプロデビューを果たし、リヴォルノ、バリ、ラツィオナポリ、レジアーナなどを渡り歩き99−00シーズンに当時セリエC1に所属していた故郷のリヴォルノへ復帰した。
プロッティはバリ時代にセリエAで得点王を獲得していたが、リヴォルノ復帰後にC1、Bで得点王を獲得しセリエA、B、C1のカテゴリーで得点王を獲得した史上初の選手となった。02-03シーズンにBで得点王を獲得した際に引退を表明していたが、サポーターの熱意に負け現役続行を決意し、翌シーズン、奇跡のセリエA昇格を果たした。今季はこれまで5得点とあまり振っていないが、存在は非常に大きくサポーターからも深く愛されていた。
・プロッティ
ユヴェントス戦でサポーターに『さようなら』を言うよ。僕は立ち去るべき時が来たって思ったんだ。僕には家族との生活に専念する権利がある。今まで犠牲にしてきたからね。もう37歳だし家族と静かに過ごすのが正しいと思う」